2007年06月30日

ビールが飲みたいメタボリック

暑い!
ビアガーデン行きたい!!
posted by M14 at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

マッ○強襲

埼玉のM澤様宅を襲撃致しましたwww

土曜日、某H氏とM澤様の住処の熊谷(埼玉)へ襲撃!
ご関係者の方々、ご協力ありがとう御座いましたm(__)m


PM8:00
家をでる。
上野駅付近にいる某H氏を迎えに行く
昼間に掃除をがんばりすぎたせいでちょっと眠かった
ジャンヌのシングルス2をガンガン鳴らしながら爆走!!

途中、首都高に入ってから道を間違ったため約束のPM10:00を過ぎる(泣)
そして、道を間違った結果。
一人で埼玉方面へ向かってしまうことに
ただでさえ遅れている時間がさらにロス!!
南無
自分の無い脳みそをフルに使って、なんとか環状線に到着
都内を爆走!銀座から秋葉原まで10分きりましたw(5分くらい?さすがにそりゃないかwww)

PM10:30
上野で某H氏を拉致!
熊谷のM澤氏宅へ!

途中、小倉優子のカーセブンの看板に萌え
こりん星辞めます宣言を聞く

ひたすら走る!
都内を抜けたあたりからよくわからん構造になっている高速
外環線とか関越道とかよくわからん
某H氏のナビに助かる
昔のナビより進歩していることにちょっと驚き

そして、ひたすらジャンヌのシングルス2

PM11:30
関越道のI.C東松山でおりる
やっぱり迷う
んでも、毎回なんとかなるのが俺らの旅w


AM0:15
なんとかなって
熊谷駅到着
俺の携帯の電池が無くなりかけた時はさすがにあせったが近場まで無事到着
さすがに家を探すのは一苦労なのでM澤氏に応援を要請
車で迎えにきてくれました!
ありがとうっ!

AM0:30
M澤氏宅到着!
飲む!
M澤氏の手料理もおいしくいただき誠に感謝

AM4:00
鳥が鳴き始めた
日が出始めた!
寝る!
そう!
このおよそ3時間の宅飲みのためにはるばる千葉からきたのだ!
ハハハ!!

遠かった〜♪遠かった〜けど〜♪(can you ナントカ)
面白かったのでオッケイ!!
やっぱ同期の飲み会は最高だわ♪




んで、この続き→
日曜日は某H氏と横浜の中華街で食ってきました♪
中華街に昼に行くのは初めて!!
いつも深夜に行って店が開いてなかったりwww

AM8:30
起床

AM9:30
さらば熊谷!!

AM12:00
東京タワー
レインボーブリッジ
横浜ベイブリッジを拝み
ひたすら飛ばす!!
横浜の中華街に到着www
結構早く着いた

どこも駐車場が満杯!
「やっぱここは車で来るところじゃない」と前回言ったことを再び思いだすwww

しかし、ちょいと離れたところに60分300円の駐車場があった
他の駐車場は30分300円だったので助かる

あれくらいしか歩かないなら、とてもいい駐車場♪



一軒目は大通りにあるところで
適当に外にあるメニューをみて沢山食えそうな店に入ったが・・・

これが失敗!
全然、おいしくないし、飯の量も少ない!
スープがでたのだが、お湯だったwww
塩を入れてスープ飲むんですか?って感じ!
全然駄目だった最悪の店!
んで、2軒目突入!
2軒目は大当たりだった!
小さい店だったが、チャーハンおいしかったです!
腹いっぱいでした
余は満足じゃ!!


その後はビッグバンドの合奏
メッサ汗&酒臭かったが直で参加!
やっぱ眠気がありいいドラムを叩けなかったが一応個人練習が沢山できたので良かった

んで、帰りはCSSの方々と食事♪
デニのオムライスは大好き♪




濃かった!濃かったけど〜♪
疲れた2DAYSでした♪
posted by M14 at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

飛ぶ。跳ねる!寝っころがる!

毎週かかさずに続けていることがひとつある!









それは・・・






















ジャンプを読むこと!



ハイ!合併号の時は1週間空くとか変なところで突っ込まないで下さい



一回も買いそこねたことはない!




ジャンプは読む人にパワーを与えてくれるよ
次のジャンプが楽しみ〜♪
posted by M14 at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

だんだんと暑くなてきたよ〜(泣)

難聴って怖いですね

最近、うちの車で音楽を聞く音量
乗り始めた頃にいっていた爆音っていうレベルの数字にして、1.5倍の音量で音楽を聞いていることに気がつきましたw


以外とあの車。
音が外にもれづらい
んで、音がもれてもエンジン音でかき消されるw
その当時は外に被害はでていなかったが最近は聞こえるっぽいw



ってか、耳が悪くなったのか?
うちの部長らのボソボソっていう話声がきこえづらいww
仕事に影響か!?
んでも先輩方も同じく聞こえづらいらしく
もともと、北海道民には九州出身の人達の話声は聞こえづらいっぽいです
やっぱり出身地によって話方とかが大分違いますからね





うちの母者が言っていた
「あまり大きな音で音楽を聞いていると耳がおかしくなっていくぜよ。気をつけんしゃい」



母者。ゴメンなさい。無理です。
俺の担当楽器&職業がら大音量っていうのは外せませんw

ってか大音量好きな俺にはビッグバンドもロックもやめれませんね
ムフフ♪



メガてりやきうまかった
posted by M14 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

チャーハン熱っ!!

今日は久しぶりに料理をした
いつものチャーハンだが

最近、忙しくて料理ができなかった
ずっとコンビニ弁当、外食ですませていたのだが

んで、冷蔵庫を開けてみると
賞味期限切れのタマゴ
その他、野菜がカビている!!
南無。ゴメンよ君達・・・。
成仏してくれ。

んで、比較的無事なタマネギとニンジン
そして、冷凍庫に入れていた肉をだして
チャーハン!!

ケチャップチャーハンですね


無事できたが
熱くて食えん!
猫舌なもので


ここで一人暮らしの特権遊び食べ♪
チャーハンが冷めるまで日記を書く!


もうそろそろいい頃だろう
posted by M14 at 22:22| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

