2007年11月27日

寒いってば

だんだんと寒くなってきて、季節は紅葉
まぁ、先日は紅葉のせいで渋滞に巻き込まれて酷い目にあったのだが(苦笑

こんな時期は温泉いきてーーー


とりあえず、近場のスーパー銭湯でガマン

あーーーー。露天風呂でボーーーっと考え事するのが癒されるw
posted by M14 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ラ・イーブ

赤坂Bフラットで商大のOBの方々がライブやるそうですね
12月15日です
ライブの詳細知りたい方は連絡頂戴♪
な・な・なんと!事前に連絡していただければ入場無料!!

某サックスプレイヤーのバンブー氏もでるとのこと♪

皆のもの!行くがよい!!
俺も行くけどw
たまにはコンボを聞きに行くのもいいですよね♪
posted by M14 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

しゃぶビー

あーーーーーーーー。
温野菜でしゃぶしゃぶしてぇ!!

しゃぶしゃぶ食い放題でビールガッツリ飲みてぇ!!!
略して『しゃぶビー』
posted by M14 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神よ!許したまえ!

一、音楽人としてやるべきこと
それはライブをいかにして楽しむか
そして、その中でライブをいかにして客と一緒に楽しむか!


楽しめれるものは勝手に楽しめれる!
それでいて、自分だけでなく他人も巻き込んだ時の素晴らしさ!
ホントに最高!!
posted by M14 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ピザ

なんか、ピザ食いてぇ
posted by M14 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

気持ちイイーーーー!!

いやーーー。今日は千葉の市原にあるTH大学で学祭あったのだが、そこでスケットでドラム叩いてきた。


結構、豪華なステージで人々の目線の上に俺が立っているみたいなwww
王様気分?
ひさしぶりのステージに演奏前はワクワク♪
摩訶不思議アドベンチャーでした


んで。

アンパンマンのジャズアレンジやってきました。
面白かったです。
アレンジって、考えるの苦手なんでどうしようと思いましたが
色々試してみた結果、シャッフルが一番シックリきたんで、それで叩いてみました。
こういうのすごくイイですね♪




んで、今日の一番の山場。


ペズ!!



思いっきり叩いてきました。
全部リム入れてシンバルとかマジで叩いてきました。
前のバンドはロックバンドだったんで、これぐらいいいでしょうwww
おかげさんで、すげーーー気持ちイイ!

ステージの上でマジドラム!
まさにこれ。ストレス解消!!
俺のドラムの原点ですね



なんか、社会の荒波にもまれて、すさんだ心が癒されましたwww


やっぱねぇ、ビッグバンドもいいですが、ロックも最高です!!








ホント、ロックイイっ!
すげーーいい!!
posted by M14 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

