2008年02月22日

たまには仕事のグチを

うーーー
最近、仕事がクソでストレスがたまる

めんどくさい仕事ばっかりだし、自分の部署以外の仕事もなぜか俺に回ってくるし
客先との窓口はかなりの確立で俺に回ってくるし
お客と話すのなんて大嫌いだよ!
ただでさえガンコ親父が勢揃いで大変な客先ばかりなのに!
おじさんとかメチャクチャ嫌いになったね
もともと嫌いだけどw


ご老人が多い老人ホームみたいな会社だから、めんどくさい仕事が回ってくるのは仕方のないことって言われているが、さすがにこれは大変
んで、仕事量もハンパない
もうね。パンクしちゃいたいね!


それを見ていた会社の先輩が昨日はごちそうしてくれて良かった♪
食い放題だったんで、日ごろのストレス分を食べたねw

おかげさんで今日の仕事はかなりイイ仕事ができた♪


今、設計がなんとか仕事をこなしているが、現場はそれに対応できるのか?
とても不安・・・
posted by M14 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

パン。ドコドコドコドコ!!

ローソンでスカシカシパン買った
何気にうまかった♪

いい買い物をしたぜよわーい(嬉しい顔)
posted by M14 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

腹減った

昨日からの出張で癒され放題♪
朝、温泉入って

飯待ち
飯が7時だと思っていたら八時から

うぎゃー腹減った

マジで腹減った!!


あと15分



マジで腹減った!!



今日は観光だ!!
posted by M14 at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

ババンババンバンドコドコドコドコドコ

やっぱドリームシアターいいわ♪
ポートノイ最高揺れるハート

あーーーーポートノイになりたい
うまいドラマーっていうのはバラードが一番すごい!
マニアックなプレイもいいがバラードもいい
感情をドラムで表現している感じ




って、今日は待ちに待った出張会議♪
関東の製造業の偉い人達とかが温泉に集まります

午後に会社をでて、夕方くらいについて1時間くらい会議して終了!
あとは宴会と温泉!
最高!
誘ってくれた次長に感謝m(__)m

もちろん給料はでるし、旅費もだしてもらえるw

泊まる場所を調べたら箱根かと思っていたら、違った!
御殿場の方だった
でも近い!箱根から近い!

旅館を見てみたら結構新しい♪
そして、キレイ〜♪

あーーーー温泉だーーー。
早くいきてぇ〜
癒されてぇ〜
明日の午前中は仕事やらんとならんのか〜
嫌だ〜でもやらなきゃ〜

ってか、寝れねぇw
明日が楽しみすぎて寝れねぇwww

ジョジョでも読んで眠気をさそうか・・・。
posted by M14 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

スキー部活動

会社のスキー部です
新潟の湯沢高原スキー場行ってきた

千葉〜新潟。そして、スキーを日帰りっていう死亡遊戯確定の強行策w
やってまいりました

もう。スキー場に着くまでが壮絶なドラマだった

深夜の1時に千葉出発
当日はめずらしく都内に雪が降り首都高は外環状線が通行止め
都内から群馬までは下道を通ることに

かなりの時間ロス
そして、夏タイヤでの雪上スキー
タイヤが空回りしまくり
氏を覚悟しました

再び高速に乗る
吹雪になる。超渋滞

途中、チェーン規制に引っかかり、ここでやっとチェーン着用
初めてのチェーン着用でまた一つ男を磨きました
たぶんステータスに『チェーン着用可』とか増えてると思う

山道。先輩が運転
俺、寝る
雪山に突っ込む
俺、起きる
車、凹む

無事、スキー場に到着

スキー滑る
ラーメンおいしかった♪
山頂制覇!!

当日、一回もコケなかった

深夜0:50分。帰宅


およそ24時間、スキーのために動いてました
もうさすがに疲れた
寝る!!
posted by M14 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

CDを整理していたら・・・。

Xがでてきたwww
久しぶりに聞いてみたw


うわーーーーーー激熱っ!!


BLUE BLOODとかヤッヴァイ!



次、スタジオ行く時は絶対に忘れてはいけないものだな
あと、ツインペダルと♪

うおーーー!メッチャストレス発散してぇーー!!
メッチャドコドコしてぇ!!
posted by M14 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

寝れない!

なんか寝れない!
こんな時は深夜番組を見るに限る!
最近、寝れないことが多くて深夜番組率が多くなった

この時間はやっぱ面白いね♪

んで、次の日は仕事ツ〜ラ〜イ〜
あーそりゃ眠くなるわ!!

おかげさんで最近は起きて10分で用意
出発!車の中で食事
会社で洗面w
その後、製造業で毎朝恒例のラジオ体操へw

どんな生活じゃい!!

直さなくては
posted by M14 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

日本

やっぱ新曲っていうのは新鮮さと面白みがあるもので
昔の面白い曲もいいけど、新しいものっていうのは刺激があっていいですね♪

いろんなことにチャレンジしていって経験をつめば、いつか役に立つことってあるんですよね

これは面白い!!って思えるような脳にビリビリっと稲妻が走る曲っていうのはホントにやりがいがある


こんな曲ばかりだとチョーうれしぃ♪
なんていう俺はメチャクチャ贅沢だと思う(汗
posted by M14 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

久しぶりにドライブ♪

昨日はなんだか暇だったので久しぶりに首都高走ってきた
っつっても、攻めてきた訳じゃないけどw
普通にドライブ♪
考え事をする時はドライブかスーパー銭湯で瞑想が一番だ!

久しぶりに夜景みてきたら癒されますね♪
湾岸からC1に入る時のレインボーブリッジが最高だよな〜♪♪♪
毎日見てたらあきるんでしょうがw

今回のドライブはものすごく空いていて全部スッキリ走れた♪
もち安全運転!
俺のゴールド免許は汚してはいけないw

久しぶりの首都高記念に神奈川の大黒パーキングエリアで味噌ラーメンを食ってきたが、なかなかのおいしさ!
味噌ラーメンは好きじゃないので私の口にあうものはなかなかないですが、ここの味噌ラーメンはうまかった!

ってか、ここのパーキングエリア
ゲーセンあるってw
やりすぎだろ!!
posted by M14 at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

三十路記念パーチー

来週はうちの先輩の30歳誕生日!
この人生にとってもっとも重要な日!(&スキー部活動)

何をしてあげようwフッフッフw

とりあえず、祝い事には毎回やっているがA1の用紙にでっかく「三十路おめでとう」だなw

うちの近くで誕生日を祝ってくれる店があればいいのだが・・・木更津までいかなきゃないか・・・orz



一番困るのが誕生日プレゼント!
何を買ってやろう?
迷う!すげー迷う!今日は会社が終わったらショッピングだ!!
posted by M14 at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

