2008年03月19日

寝れない〜

@

NE☆RE☆NA☆I

あーー寝れない

眠たくない

なんじゃこりゃ!?



A

先日のライブ
養護施設でのライブだったんだけど
昨年もやった場所。毎年やっているライブ
昨年は『星に願いを』を激ッパヤでやりすぎてベースの方にライブ終了と同時に喝を入れられた場所w
私は楽しかったですがwww

このライブ。
定演みたいに1部、2部ってあって
今回は開始3分前まで曲決めしてなくて、1部が私だろうと思って油断していたら・・・
2部かい!
ベイシのwhirly birdとかメチャクチャゴキゲンなんだけど!
かなり焦ったね!
1部、2部の間の休憩の15分はずっとwhirly bird聞いてた
最後の3拍フレーズが苦手なのだ〜
かなり必死に聞いて、いざ本番!

できたーーー(泣)通ってよかった(号泣)

でも、オレシャは予定より大分早いテンポをだしてしまいサックスソリ前とかはサックス隊からの殺気を感じたwww
テンポだしって大切ですよねw
いつかコロされるwww



B

なんだか、今日、起きたっけ足首が痛かった
寝ている間に何が!?
すげーハレテいるんだけどwww
痛ぇ!歩くのめんどい
箸もつのめんどい
息をするのもめんどうだwww
posted by M14 at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

しゃぶしゃぶ日記1

最近、温野菜でしゃぶしゃぶばっか食っているので、しゃぶしゃぶ日記をつけてみる

ナベの液に昆布だしとかはスタンダード
カレーとかあるんだけどw

カレーやってみたwww
カレーでしゃぶしゃぶ食ってみたw


うん。カレーだ
メッチャカレーしか味しねぇ!
そして、ゴマダレにつけてみると

ゴマ>カレー


ゴマの勝ち!!



よくやったゴマ!!
お前は天才だ!!




次は『すき焼きだし』でしゃぶしゃぶ食ってみた



うん♪普通においしい♪♪♪
すき焼きだけどおいしいですよw



なんだか、一時期は豆乳だしにはまっていたが、もうさすがに飽きたね
当分の間は豆乳だしはいいです

やっぱもとのスタンダードに戻って


『昆布だし&火鍋』が一番だ
posted by M14 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

FRAGILE

俺の心はガラスのよう
喜ぶ時もあれば、落ち込む時もある
割れないように。割れないように
自分のガラスを強くしていく

うっそーーーん♪

アフォか!!
ギターを北海道から持ってきた時にANAに貼られたシールを見て思いついたんだけどw
続かなかった・・・orz
自分のガラスを強くしていくってwwwww
強化ガラスですか!?
許容引張応力がσa=150N/mm2ですか!?

いや、まぁ凹むこともあるけどw

最初の一行目寒っ!!
メッチャ寒っ!!
ホンキでこういう臭いことを言える人は変人だと思うwww
いや、むしろ尊敬するべきか!?

んで、最近、うちの親父にプレゼントを贈ったっけ、CDが届いた♪

大塚 愛様じゃーーーーー!!
もうね!この人黒ハート大好き黒ハート黒ハート黒ハート
嫁になって下さい!!

他にもCD入っていてカラオケのレパートリーが増えた♪


一番はやっぱ大塚 愛様ですがw
あーーー。癒される♪

よし!寝よう眠い(睡眠)

チューリップの恋模様〜♪♪
寝れねぇ・・・。

蚊取線香って曲もいいwwwww
こんな曲もあるのかパンチ
寝れねぇ・・・。
posted by M14 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

