2009年01月12日

YO!!チェキラッチョ!YO!YO!!

年末は飲み会あった
サニー同期がT一君以外全員揃った!
これはうれしかった!
今年あたり全員集まらないかなぁ…
難しいね(^^;)

今年も北海道神宮に初詣行ってきました!
そして、今年も気がついたら年越してた…orz
来年こそはカウントダウンする!
おみくじ引いて→
おみくじに面白い事書かれている人
シャレ書かれている人がいたw
もちろん出店でチキン食ってきた!

その後、愛知からきてる人がわざわざタクシーで円山公園まで来てくれて、ありがとう(泣)
すすきので飲み→カラオケ
みんな・・・両親より俺らを選んでくれて…ホントにすまないと思う…(ジャックバウアー風)
カラオケすげぇ楽しかった!

朝までやって藻岩山ロープウェイに電話したら強風でロープウェイは動かない予定とか言われて
テレビ塔行って、入れなくて
Kさんの思いつきでJRタワーへ!
日の出30分前に行ってみたら以外と空いていて、あたりは暗く、札幌の夜景がとてもキレイだった
30分の間、ずっと祈っていた・・・。
「日の出よ見えてくれっ!!」

結局、雲にさえぎられ今年も日の出を拝めず無念ではあったが、来年こそは3度目の正直!
来年こそは日の出拝む!
2度あることは3度あるとか言わないで・・・orz

でも、日の出待ちながら、つくづく感じた。
まだまだ、私にはこんな感じで楽しめる友達がいたんだな〜と思いました

なんだか最近、アッチコッチから攻撃されてばっかで、精神的に参ってましたが、元気がでました!

ホントにいい人達が私の周りにはいるんだなと。
そして大切にしなきゃと痛感ですね!
これを励みに今年は今ある交友関係をよりいいものにしたい年だなぁと思った

ってか、手っ取り早いのは周りのみんなが幸せになれば&裕福になればいいんだなと思った
そうすれば、みんな仲良くなるとw
今年の願いは毎年恒例の世界平和じゃなく、みんなの幸せのだなと思った
ホントに叶ってほしいから神宮で絵巻にも書いてきた!
お願いだから少しでも願いが叶ってくれ!

「この偽善者がwww」とか言われたような、言われそうなような気がするが、切実に思う・・・
景気回復しろ!とかもすごく思う。



周りの皆さん、特に音楽関係の皆様、今年もヨロシクお願いしますm(__)m


そして、初詣&日の出メンバー・・・
来年も宜しくwww
posted by M14 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

