2011年10月05日

ゲイズ

やっぱ摩天楼オペラいいわ
最初、ボーカルがすごく苦手だった


ここはシャムシェイドと同じだわwww


バックを聞くうちにボーカルに段々なれてきて、すごく良い気がする(笑)



摩天楼オペラ
特に最近のメジャーデビュー後がすごくいいね!!




ただ暴れるだけじゃない!!
ここが好き♪
たぶん昔の自分じゃ好きにならなかったと思う

でも暴れてる彼らも大好き♪






今日、デスゲイズを聞いた
この方々も結構いいですね♪
posted by M14 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

ツーバスドコドコ

10月16日のライブは楽しみ♪
ルナシーは大昔からやっているけど、うちのバンドでやったらホントに楽しい!!


最近は某後輩とdeluhiのREVOLVER BLASTをエアードラムでやるって言って練習してから、スタジオでもこの曲をよく練習している

エアードラムだとうまく叩けるような気がするけど、やっぱりホンモノは違うなぁ(^-^;
難しい!!



早く、某後輩とエアードラムで合わせてみたい(笑)




ツーバスドコドコず〜と不調だったけど、最近、なくなった脚の筋肉が戻ってきたのか、感覚が戻ってきた♪
やっぱり2週間に1回はスタジオいって思いっきり叩かないと駄目だ





今月のドラマガの表紙を飾っているのが淳士様
CD付きで淳士様のプレイが聞ける
久しぶりに淳士様のプレイを聞いたらシャムシェイドが聞きたくなった
聞いてみるとホントはまる
何年経ってもドツボだなぁ

シャムシェイドはアフォウマな曲が多いけど、sinが好きとかホントマニアックだわwww
ボクの周りは誰も知らない(苦笑)



こんなクソドラマーにものすごくわがままで贅沢な話だが、
10月23日のトラのライブは気が向かない
ミュージックエイトの譜面とか音楽性が合わない


ボクのやりたい音楽はロックだ






脂肪にドーーーーーーーーーン!!
posted by M14 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

