2009年04月27日

2度寝

2回寝ます。

夜、飯を食ってすぐに一回寝ます。
何時から寝るかはその時々です。

およそ1時間後ぐらいに起きます。

午前2時か3時まで起きて、「寝ないとマズイ!」と思い寝ます。




今年に入ってからお金が無いのにスネア買っちゃいました。
カノープスです。
メイプルです。

念願の木のシェルです。

ずっと高校の頃に買ったドラムセットにくっついてきたメタルシェルのスネアを使っていたので

これから色々といじってみるつもりです。



最近はセッションに月一回以上は行くようになりました。
今まではセッション行っても特に面白くもなんともなかったですが
最近は面白いです。

習志野にあるブラックセイントっていうところのホストバンドの方で
北海道生まれのビッグバンド育ちのドラマーがいました

フリーかサニーかはわかりませんが、年齢は50歳くらいで激ウマでした。
その人のプレイを見るだけでもお腹一杯になりました。




草○さんの逮捕にはビックリしました。
最初、目を疑いましたし、冗談だろ?と思いましたが、ホントの話でした。
私はかわいそうだなと思う派です。
早く復帰できればいいなと思います。
posted by M14 at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。