2012年06月14日

Geist Seele Wille Zelle

この前、千葉パルコの島村までドラムの部品買いに言った時についでにタワレコよってCD買っちゃいました♪


PRISONERS/THE AGONIST
OMERTA/Adrenaline Mob


はい
両方ともHMですw
HITOSHI MIZUNOの略じゃありませんw
HMはなんとかメタルの略です!!


THE AGONIST
前のアルバムがネ申すぎだったので、今回はどうだろう?と思ってましたが、満足すぎてお腹一杯じゃ
ボーカルのアリッサ・ホワイトさんは女性ボーカルなんですけど、男顔負けのデスボイス!
それに加えてクリーントーン?がたまりません♪
もうトリコ
ドラマーのサイモン・マッケイ氏
超ド級の直球ドラマー
タムはあまり使いません
超高速バスドラとスネアで奏で続けます
まさに極限の芸術!!
レベル高っ!!
この人のスラッシュはたまりません!
スラッシュ中にダブルとか変人でしょ!!
最近のV系ドラマーは90年代V系ドラマーが1個奏でてたところに2個入れてきますが
このサイモン・マッケイとかいう人は4個ぐらい入れてくる感じ(笑)
こんなドラマーになりたい!!




Adrenaline Mob
ボクの好きなドラマーで元ドリームシアターのマイクポートノイっていう人がいるんですが、その人とSymphony Xのボーカルのラッセル・アレンさんとマイク・オーランドさんって方が中心になって作ったらしいです
あまりメタル詳しくないですが・・・orz
メタル詳しくなりたいです(^-^;
マイクポートノイが好きなんで、ついつい買っちゃいました
正直、メチャクチャいいです
カッコイイ!!


2枚同時に買ったのは失敗しました・・・orz
両方とも聞きたい!!


ツーバスドコドコドコドコ・・・
posted by M14 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

