2008年05月05日

盛岡だーーーー!

080505_0749~0001.jpg他の日記も書きたいところですが
かなり大量なので後で更新

盛岡だ!
盛岡といえば何が有名かな?
posted by M14 at 07:54| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冷麺!!!!!!しか知らないっすorz
Posted by こ at 2008年05月05日 08:21
冷麺か!
グッジョブ!
でも他に目的があるんだな♪
お腹に余裕があったら食べて帰ります
Posted by Mの at 2008年05月05日 08:33
ほほぅ!
盛岡って、冷麺のほかになにかあるんですねw
って、もう、盛岡っすか!!!?
Posted by こ at 2008年05月05日 08:41
わんこそばでバトりたいんだ!
でもまだ開店してない…orz
腹減ったから先に冷麺かな?
Posted by Mの at 2008年05月05日 09:04
わんこそば!!!!!
っていうか、お店開くのって、10時ごろじゃないっすか…(’’;;;;;;;;;;;
Posted by こ at 2008年05月05日 09:13
コメント激っ早だなwやるな!
だいたいが10時だね…orz
でも冷麺は9時からやっているのだ♪
早く冷麺こないかなぁ〜?
Posted by Mの at 2008年05月05日 09:17
まるでチャットですね(’’;
冷麺は9時からやってるんですか♪
冷麺…うらやましいっすw
Posted by こ at 2008年05月05日 09:23
チャットねw
冷麺おいしかった!
グッジョブだ!サンキュ♪
うらやましい?今、岩手県まできたら冷麺とわんこそば食べれるよw

わんこそばまであと一時間
とりあえず腹ごなしに現場まで歩こう♪
Posted by ミ at 2008年05月05日 10:07
っていうか、瞬間移動とかできませんからorz
Posted by こ at 2008年05月05日 19:12
ですよねw
瞬間移動になるよね
全てがもっと近いところにあればいいのに!
さすがに岩手県はありえないw
Posted by ミ at 2008年05月05日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ショック!盛岡の意外な秘密
Excerpt: 今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...
Weblog: 盛岡の驚き最新情報!
Tracked: 2008-05-06 02:08
×

