2008年05月05日

35+19(苦笑

メッサ渋滞なんだけど!
あまりの渋滞の長さに足し算できなくなっちゃったよw
35キロと19キロの渋滞だってさ
マジで笑える
いや…もう笑うしかないでしょ?
posted by M14 at 17:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑うしかないですねw
えぇ。大爆笑しときます♪
54キロも渋滞…いやぁ、さすが黄金連休wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめんなさい、調子乗りすぎましたTT
Posted by こ at 2008年05月05日 19:14
大丈夫w
19キロが25キロに増えてるから(笑)
Posted by ミ at 2008年05月05日 19:36
そ、それはさらに笑えないっす(’’;;;;;;;
かわいそうにw
Posted by こ at 2008年05月05日 20:18
渋滞60キロはさすがに疲れた…orz
Posted by ミ at 2008年05月05日 22:17
お疲れ様です♪
Posted by こ at 2008年05月05日 22:50
お疲れ様でしたw
Posted by Mの at 2008年05月05日 23:53
次は北海道か関東か…どちらでお会いするのでしょうね?w
そのときこそ…ボーリングの決着を☆
Posted by こ at 2008年05月06日 00:05
今回、色々お世話になりました。
さて、どちらで会うのでしょうか?
意外と関東ジャズ研主催のTDL or TDSだったり?
そう考えると時間が少ないなぁ・・・。
ボーリングの練習しなくては!
Posted by Mの at 2008年05月06日 00:21
いえ、こちらこそ、ホントにお世話になりました。
まぁ、どちらにせよ、勝つのはあt(ry
楽しみです♪
Posted by こ at 2008年05月06日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

