2008年05月09日

函館日帰り食い倒れツアー

先日、いとこの集まりで函館日帰り食K.O.ツアーやってきたw
何気にとても仲の良いイトコ連盟。初の函館進出!

朝に弱い俺に合わせてもらって9時に南千歳集合!
でも、やっぱもうちょっと早くでた方がよかったかな?

函館行く途中に有珠あたりでフランクフルトを食べた!
早速、食K.O.への一歩を踏み出すw

イトコのオススメのハーベスター八雲にてローストチキン食った
スゲーおいしい♪♪♪
ウフフ♪幸せでした〜
オニオンリング事件勃発!

函館に到着して、函館の学校に通っているイトコを拉致!
っていうか、アポはとっていたんだけどねw

五稜郭公園の桜をもう一度みて
みんなテンション高めで面白い♪

ラッピでチャイチキ購入w
またチャイチキくっちまったよw
チェイチキ何回目だよw
でもおいしいんだなこれが♪
でも、俺はスノーバーガーの方が好きだ!
寒いのに、ついついシェイクも頼んじゃったw
でもフライドポテトで回復!

よっし!前菜は終わり、ここからが食い倒れの本領発揮!

ラーメン食いにいく。
有名なあじさい。
せっかくなんで、有名どころを食べたいのです!
五稜郭公園前のあじさいはかなり混んでいたので、本町の方へ
函館のイトコのナイスな選択により並ぶことなく入れました♪
グッジョブだ!!
塩ラーメン。チョ〜うまかった!

ここらで一人くらい食い倒れの道に脱落者がでるかな?とおもったが・・・。


否っ!!


やつら半端ねぇ・・・。
よく食うのはM野家だけだと思いきや。
イトコ全員よく食う方々だったとはw
普通の人だと思っていたら、違った!
普通じゃなかった!!


赤レンガにて買い物
お土産購入!

そして、テディベア専門店へ
俺、ここにきたの今回2回目なんだけどw
前回は妹のお土産を買ったが今回は自分へのお土産を買った
やっぱ女の子軍団
ここにきたらスゲー盛り上がる!
ちょっとカラかったら、尋常ではない殺気が!!
マジで怖かった(((゚д゚;)))ガクガクブルブル
でも、俺もここで楽しんだ♪
ぬいぐるみも可愛くていいですね♪♪♪


その後は噂の五島軒へ
普通に食うコースは混んでいるとのことで・・・
バイキングに!
カレーバイキングだよ!?
カレーでバイキングなんて初めてだよ!
ってか、最後の最後でバイキングだよ!!
よく食うよ!この御一行www

それでもみんなチャントおかわりして、しっかりデザートまでいただいてるのがさすがだと思いましたw
さすがに食いすぎて大変なことになっていたw
いやーでも美味しかった♪



だんだんフェリーの時間が近づいてきたので・・・



「散っ!!」



なかなかに満腹な旅行じゃった!
posted by M14 at 00:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬいぐるみいいなぁ(’’!
Posted by こ at 2008年05月09日 03:04
テディベアの店は小さい店だけど、面白かったし話が盛り上がって結構、長いこといたw
幸せ系のクマとか誕生日系のクマにみんな食いついていたなぁ
ってか、全部カワイイ♪
テディベアのぬいぐるみの触り心地は最強!
一家にひとつはあるといいものですね♪


赤レンガ倉庫の近くにあるので機会があったら是非!!
Posted by Mの at 2008年05月09日 12:12
これは…購入せざるをえないっすね(’’!
Posted by こ at 2008年05月09日 13:24
自分のために一匹買おうとしたらイトコにやめとけ言われた・・・orz
あ〜〜。テディベアに触れたい・・・。
Posted by Mの at 2008年05月09日 22:10
ミートゥですTT
Posted by こ at 2008年05月10日 04:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。