2008年02月02日

三十路記念パーチー

来週はうちの先輩の30歳誕生日!
この人生にとってもっとも重要な日!(&スキー部活動)

何をしてあげようwフッフッフw

とりあえず、祝い事には毎回やっているがA1の用紙にでっかく「三十路おめでとう」だなw

うちの近くで誕生日を祝ってくれる店があればいいのだが・・・木更津までいかなきゃないか・・・orz



一番困るのが誕生日プレゼント!
何を買ってやろう?
迷う!すげー迷う!今日は会社が終わったらショッピングだ!!
posted by M14 at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

スティックケース♪

スティックケースにスッティクが一杯入りすぎて、もう入らない状態だったので→
スティックケースを掃除してみた!

買ってから2回しか掃除したことないしなぁ
木くずがでるわでるわw
折れたスティックもでてきた
何本かでてきた

俺の使った憶えのない折れたスティックもでてきたwww

スティックケースの奥底には潰れた缶バッチがあった!
チューニングキーが2個もでてきた!!



それにしても・・・昨年にビアガーデンにいった時にバンソーコーをもらって、記念にスティックケースに貼っていたのだが・・・
茨城のライブのFJFの時にはあったのだが・・・。

どこにいったんだ!?恥ずかしいんだけどwww



色々やった結果、キレイになったし、入るスティックが2本増えた!
やってみるもんだ♪
posted by M14 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

充実週末♪

昨日はロックバンドのリハやってきた


高校の頃はイエモンバンドだったこのバンドNONSUGAR

私はというと、高校の頃はV系ばっかでイエモンは体に受け付けなかったが、今、再び聴いてみると・・・。
面白い♪
んで、やりがいがあるんですね!

元ボーカルさんがきていて、やった曲はやはりイエモン!
ボーカルさん熱いって!!
何が熱いって、声が熱いんですよね!
いいボーカルさんでしたね!いいですね!
すごくいいですね!


当日はすごく熟睡できたので、ドラムも調子がよくてホントにいいスタジオでした♪


んで、その後、ボーカルさん含め昼間から居酒屋へ→気がつくとビッグバンドの合奏の時間!いかなきゃ!!
メッチャクチャ面白くて時間が経つのを忘れるくらいだった

んで、私は合奏へ→
メンバーは2次会へ(笑)→


その後のことは→→→2次会いけばよかった・・・orz


いやーーーでも、すげえ楽しかった♪


ってか、高校の頃にやっていた曲を今、合わせれるってうらやましいですね
うちのバンドはルナシーの方もシャムシェイドの方も音楽やめちゃってる人がいるんでできないんだよなぁ・・・
数年に一回でも合わせれたらホントに面白いですね♪
posted by M14 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

絶品チーズバーガーは俺のもの!!

明日はロックバンドのリハとビッグバンドのリハ!

ロックバンドのリハは今年初!
しかも高校時代の元ボーカルさんが来るってことでかなり気合入りまくりです!!
地味にHり氏のバンドNONSUGARは高校時代からあって、ギターとベースがそのままって状態なのかな?
ですから元ボーカルさんってすごく興味ありますね!!



現場は池袋なんで、ちょっと早めにでて幕張に車を止めてロッテリアの絶品チーズバーガーを食べてから行こうかとwww

都内付近にあるロッテリアでしか売っていない絶品チーズバーガー!!
メチャクチャ楽しみ♪♪♪
千葉では幕張にある2店舗にしか売っていない


ビッグバンドの練習場が幕張にあるので
毎週、合奏の前の17時か18時くらいに行っているがいつも売り切れ・・・orz
1店舗に一日200食しか作らないらしいから無くなるんですね〜(泣)
今度は朝に行くし、さすがに売り切れはないだろう

待っていろ!絶品チーズバーガーパンチ
そして、俺の胃袋へ・・・!
posted by M14 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

津軽海峡駄目人間景色

☆☆今年の目標☆☆

毎年のことですがw
クールになるwww(ハイ!無理!!)

ってか、目標が多数ありすぎて大変です

その中でも目標というかやっておきたいこと
北海道までシルビアで行く!!

ホンットこれやってみたい!
駄目人間シルビアが津軽海峡わたるんですよ!?

たぶんシルビアは今年で最後だろうから一度、うちの母上様に見せておきたいですね



20時間という運転時間に耐えれるのか俺!?
前は仕事終わってから12時間運転したことあるから休みながらいけば大丈夫かな?

でも、技術は日々進歩していてフェリーが津軽海峡を渡るのに以前は4時間かかったのが今は2時間とか
うおーーー!すげぇ!
ってか、フェリーで海見ながらたそがれてぇ!


それよりもマズ・・・長期休暇をとることだな・・・orz
posted by M14 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

お土産

お土産買ってきたけど・・・
なんか一個あまるんだけどwww

ロイズの生チョコ(ホワイト)www


一個あまるんだけどwww


とりあえず、白い恋人は全部渡しきった
このロイズの生チョコ
ホントどうしようw



誰に渡していないのかわからないんだけどwwwww

賞味期限切れる前に発見しなくては!!


でもねw
わかった!自分の分かwww
食べちゃおう♪
ロイズの生チョコおいしいんだよなぁ〜グフフ♪



お土産を渡しそびれている誰か・・・ゴメン!!
また今度、ヨロシク!!
posted by M14 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

無駄無駄無駄

昨年くらいからだけど酒を飲まないと早くねれない・・・orz

一時期、会社の先輩が社宅に越してきてからほぼ毎日飲んでいた時期があった
それ以来かなーー




寝れないで何をやるかというと
一度読んだ漫画を読み返す


ウガーー無駄w

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!



でもコタツだといつの間にか寝てるんだよなぁ・・・
コタツの魔力・・・恐るべし!!



あ〜綿棒気持ちイイ♪
posted by M14 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

冬休み終わりじゃーー!!

今回の冬休みも今日で終わり

ホント充実した冬休みだった
年末から年始にかけてホント楽しかった♪

次の長期休暇は5月かな?
5月のゴールデンウィークにはまた長期休暇とれたらいいなぁ

たぶんシルビアに乗るのも今年で最後になりそうなので、車で北海道いきてぇーーーーーーー!!
5月に一週間くらい休めたらいいな♪
posted by M14 at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

シルビアさn

俺の愛車、NISSANシルビアさん(S14後期型)
久しぶりに乗れてウレシー♪
やっぱあなたが一番シックリくるよ
好きな音楽をガッツリ聞けるし♪
カーカラオケできるしwww

ハンドルを離すと真っ直ぐ走りませんがそこも好き♪


でも、VOXYもほしいな♪
ISISもほしいな♪
ってか、ミニバンほしいな♪
もうそろそろヤン車卒業したいな♪
あ〜早く乗り換えたいとか思いますがやっぱシルビアさん♪

でも、ドラムが乗らないんだよなぁ・・・(泣)

でも、シルビアさんなんだよなぁ

安全運転だから壊れることは無いので、盗まれたらあきらめて次の車にしますね

この日記♪つけすぎ♪




最近、駄目人間ステッカー意外にもなんか増やしたい私
飲酒運転とかしないし、酒パワーのステッカーもいいかもなw
posted by M14 at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

バカンスへ向けて

明日で仕事納めだーーー!
ってか、明日は大掃除で終わりだ
仕事ねーーーーー。


あとは・・・。
お客様の変な話がでてきて仕事をするハメにならないよう祈るだけだ。
イジワルな客とか多いからなぁ



んでも気になるのが今日があまりにも静かだったこと・・・。
もうすでに5月のSDMに向けて着々と仕事が増えていっている中・・・なぜにこんなにも静かだったのか?
嵐の前の静けさか?ホント勘弁ヽ(`д´)ノ
明日だけは平穏な一日を過ごさせてくれ
いつ何が起きるかわからないこの業界だいっ嫌い



明日は絶対に会社のパソコンのメールみねぇ!
絶対みねぇ!
メールみたら俺のバカンスは終了だ!
明日、何がなんでも実家に帰ってやるっ!


神様・・・我を救いたまへ〜〜



ってか、今日は飲みたかった・・・
posted by M14 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

ウガーめんどくせーー!

もう正月だよ
正月は休めるからいいが、その前にミッションがある!





年賀状・・・!!




あーーーーーー。めんどくせーーーーー。
うちはプリンターがないから全部手作りだよ!
心のこもった年賀状だよ!!

実家に帰ってから作るのもいいがなーー
それじゃぁ元旦に間に合わない

って、わけで心のこもった年賀状を作りマス


ウガーーーーーめんどくせーーーー
ってか、そんな暇ねーーーー。
仕事やらんとーーーーー
ガーーーーーー


最近、やたらガーーーーーとかウガーーーーとか
めんどくせーーーが多いのは気のせい
posted by M14 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ホントはwww

ビッグバンドも好きだしロックも好き
やっぱりジャズも好きです

最近、音楽面での出会いが多い
っつってもオヤジ達ばかりですが・・・orz

その中でかならず出てくる話題
ドラマーは誰が好き?

エルビン・ジョーンズ氏とか

でも実際、メル様とかのドラムが好きな訳で(全然、影響をうけているようなドラムは叩けてませんが(苦笑))



んでもホントは一番好きなドラマーはポートノイwwwww
これだけは譲れない!!
やっぱポートノイだよ!
そんなことを言っている俺だけどロッキンポじゃありませんw
V系ロックでも逝ける俺はまだロッキンポじゃない!

posted by M14 at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

3度の飯より食え!

こんだけ仕事から帰ってくるのが遅くなると飯を作るのがめんどくさい


んでも肉を買ったから作らなくちゃ・・・



あーーーーー。めんどくさーーーい

やっぱ飯食ってこいばよかったーーーー。


あーーーーーーーー。めんくさーーーいw


やっぱ飯食ってこいばよかったーーーーー。
posted by M14 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ヒゲ

大昔に電気シェーバーを買ったがこれがとんでもないもので

ヒゲを剃るとヒゲカスが落ちてしまう!

んで、洗面台の前限定でしか使えない
そして、ヒゲをそるとソリ負ける
あーーーー。痛いーーーー。アゴが痛いーーーー。


すげーーーー。駄目


んでも横浜ドンキで安かったんだよなぁ
posted by M14 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

アチョー!

きたよ忘年会

熱い季節だ
この季節は仕事も忙しいがプライベートの午後5時以降もも空けなくちゃならない季節
ウゴーーーー!大変だ!!

とりあえず、明日に備え、今日は早めに寝とくしかねぇ
posted by M14 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

今年も終わりだな〜

ついに今年の最後の演奏終わりました

この1ヶ月はチョー多忙だった!

11月初めのジャズ研の学祭から始まり
ロックバンドのライブ
んで、先日のリサイタル

結構、消化不良なところもあって、残念!
でもよくやった!
仕事だけで手一杯なのに無理矢理時間を空けて練習行って

今、思えばホントによくやったと思う(泣)


まぁ、飲み会とか無くせばもう少し時間はできたのでしょうがwww




んで、リサイタルも終わり。打ち上げ前に毎年やっていることがある

○○○のCDを買うwww
これ。絶対必須!!

打ち上げ会場の上にあるディスクユニオンで買った



今年はDREAM THEATERのsystematic chaos
もうね。買ってくださいと言わんばかりにこのCDだけあった



スゲーーーいい買い物をした!
すげぇカッコイイ!!
やっぱポートノイは最高だわ!

表では公言できないが俺の一番好きなドラマーだ!!
気持ち悪すぎw
コイツ気持ち悪すぎ!!
ミスター変拍子

ホントこいつのプレイ大好き♪
永遠のあこがれですね
posted by M14 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

寒いってば

だんだんと寒くなってきて、季節は紅葉
まぁ、先日は紅葉のせいで渋滞に巻き込まれて酷い目にあったのだが(苦笑

こんな時期は温泉いきてーーー


とりあえず、近場のスーパー銭湯でガマン

あーーーー。露天風呂でボーーーっと考え事するのが癒されるw
posted by M14 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ラ・イーブ

赤坂Bフラットで商大のOBの方々がライブやるそうですね
12月15日です
ライブの詳細知りたい方は連絡頂戴♪
な・な・なんと!事前に連絡していただければ入場無料!!

某サックスプレイヤーのバンブー氏もでるとのこと♪

皆のもの!行くがよい!!
俺も行くけどw
たまにはコンボを聞きに行くのもいいですよね♪
posted by M14 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

しゃぶビー

あーーーーーーーー。
温野菜でしゃぶしゃぶしてぇ!!

しゃぶしゃぶ食い放題でビールガッツリ飲みてぇ!!!
略して『しゃぶビー』
posted by M14 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神よ!許したまえ!

一、音楽人としてやるべきこと
それはライブをいかにして楽しむか
そして、その中でライブをいかにして客と一緒に楽しむか!


楽しめれるものは勝手に楽しめれる!
それでいて、自分だけでなく他人も巻き込んだ時の素晴らしさ!
ホントに最高!!
posted by M14 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

