2008年04月27日

牛タン食った

080427_1318~0001.jpgおいしかった〜♪

写真は宮城の仙台駅にてです(笑)

飯はやっぱ並んで食った方がおいしい♪
posted by M14 at 13:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国見SA

只今、国見SA
福島です

一足早く牛タン食べる
所詮SAとバカにしていたが意外とおいしい♪
もうちょいで宮城!
がんばるです!
posted by M14 at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

キレイキレイ♪

車を洗車したら見違える程キレイキレイになった!
この車ってパールはいっていたんだよなぁ(笑)

あと、雨があたってもすごくハジく!
すげぇ!現代科学ってすげぇ!
posted by M14 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレッ

久しぶりの徹夜
意外と元気だったw
んで、徹夜後恒例の先輩の家で飲み会

意外と元気!
でもさすがに眠かった



んで、なんだか知り合いがテレビで演奏するとのこと
あしたセッションで会いそうだw

これは見なくては!

寝れねぇ・・・
posted by M14 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

洞爺湖付近にはラ・メールというホテルがある

今、俺の部屋に『らーめんでスカイ』
とかいうJALの商品がある

上フタにはRAMEN DE SKY
とか書いてある

誰がこんなものを買って俺の部屋に置いていったのかはわからんが
気になる

コレって食べていいのか?

ってか、誰だよ!
コレ忘れていったの!w

使用方法を見ると・・・

@フタを半分まではがし熱湯を内側の線まで注ぐ

Aフタをして3分待てばオーケー!

らしい・・・。


地味に和風しょうゆ味



ん〜。気になる。




気になるけど・・・寝る!!
posted by M14 at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

オイ!キタロウ!

今、話題のDMC(デトロイト・メタル・シティ)
古きからの友人に教えてもらって私もはまっているのですが。
このDMCのキャップを何ヶ月か前に買った

んで、先日のビッグバンドのライブにかぶっていった
ジャズの場にで一人メタルを主張しているようなもの

やっぱ年代が違うせいか誰もDMCを知らない。気付かない


ずーっとかぶっていたら、ベースの方が
「M野くん、その帽子・・・」

ゲゲッっと思ったが



「M野くん、その帽子のDMCって何の略なの?」



フーー。あせったぜw



んで、DMCってなんの略かってことで盛り上がった




んで、落ち着いたのが



『DMC=ディズニーランド・モンキー・カンパニー』

どんな会社だよ!!w
posted by M14 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

カエルがなくから帰ーろ

ゴールデンウィーク帰省します

28日午前2時
青森のフェリーに乗って
5時50分に函館着w

5月4日 23時30分
函館のフェリー出発w






奇跡的に連休がとれたーーーー!!(号泣)
部長!ありがとう!

仕方ないなぁ〜って顔しながらたまにはいいかって言ってくれてチョーうれしい♪



函館に朝5時って激アツじゃね!?
朝市いけるよ?朝市!!
すげーーー!!うおーー食いまくりてーー!!
おいしいもんガッツリ食いながら帰省します♪



食い倒れ帰省ツアーじゃ!ボケ!!

ってか、5月から氏ぬ程忙しくなる前の最後の晩餐(苦笑
posted by M14 at 22:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

ハナーミ

花見やってきた
井の頭公園にて!
うちのバンドのボーカルが料理を作ってきてくれた
すげ〜うまかった♪
今年はゴハンものもあって我の腹は満たされたw

作ってきてくれたうちのバンドのボーカルには感謝m(__)m


井の頭公園
やっぱ花見ってこともあってものすごい人で混んでた
もう、人がゴミのようw
凄かったけど、結構いい場所をとれて良かった♪
桜をみながらのお酒っていうのはなんでこうウマいんだろう?
同じお酒を飲んでいても気分が違うだけで味が違う、酔いが違うっていうのは人のオカシイところw
posted by M14 at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

最近の悩み

先日、仕事でかなり忙しかったが花見をやった♪
花見っつってもみんなインドア派でw俺の家でだけどw
誰かが家の前の桜の枝を折ってきてホントに花見になったw

酒好きのメンツがガッツリ集まって俺の家で飲み会ってチョー久しぶり♪

最初は久保田の万寿を買おうと思ったっけドコモ売り切れ(泣)
俺・・・というか日本酒好きな先輩の得意の朝日山酒造の越州系を買う
見よ!左から『壱の越州』!
中央は『弐の越州』!!
右は『参の越州』!!!



壱の越州.jpg



店の人曰く・・・万寿一本買うならこの3本買った方がいいとのこと

かーーーーーーなりヤヴァイ!
これはヤヴァイ!!
この3本ヤヴァイ!
壱の越州が一番やすいけど一番飲みやすくてカプカプいっちまったw




そして、焼肉!
俺んちきっと1週間くらい臭いとれないだろうな〜っていう心配をしなくなるくらい楽しんだ

かなり楽しんだので臭いくらいどうってことないwww



んでも、最後の方はガキどもに取り付かれてずっとゲームやってた(泣)
もっと飲めばよかった(泣)


んでも楽しかったので良かった♪
またやりてぇ!!
posted by M14 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

寝れない〜

@

NE☆RE☆NA☆I

あーー寝れない

眠たくない

なんじゃこりゃ!?



A

先日のライブ
養護施設でのライブだったんだけど
昨年もやった場所。毎年やっているライブ
昨年は『星に願いを』を激ッパヤでやりすぎてベースの方にライブ終了と同時に喝を入れられた場所w
私は楽しかったですがwww

このライブ。
定演みたいに1部、2部ってあって
今回は開始3分前まで曲決めしてなくて、1部が私だろうと思って油断していたら・・・
2部かい!
ベイシのwhirly birdとかメチャクチャゴキゲンなんだけど!
かなり焦ったね!
1部、2部の間の休憩の15分はずっとwhirly bird聞いてた
最後の3拍フレーズが苦手なのだ〜
かなり必死に聞いて、いざ本番!

できたーーー(泣)通ってよかった(号泣)

でも、オレシャは予定より大分早いテンポをだしてしまいサックスソリ前とかはサックス隊からの殺気を感じたwww
テンポだしって大切ですよねw
いつかコロされるwww



B

なんだか、今日、起きたっけ足首が痛かった
寝ている間に何が!?
すげーハレテいるんだけどwww
痛ぇ!歩くのめんどい
箸もつのめんどい
息をするのもめんどうだwww
posted by M14 at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

